--.--.-- *--



2012.07.23 *Mon

ジュエホ。

 気がつくと千秋楽も終わって・・・

 JEWELRY HOTEL in 紀伊國屋ホール

CATEGORY : あみゅ

2012.07.02 *Mon

D☆ ファイナル。

 ホントに何と言ったら・・・なかなかupできなかったですが。


 D☆DATE TOUR 2012 DATE A LIVE in TDCホール

 追加公演&ツアーファイナルです。
CATEGORY : でぃー

2012.06.29 *Fri

るろ剣レッカペ。

るろうに剣心 完成披露試写会レッドカーペッドイベント in 六本木ヒルズ

 無事当選して、行ってくることができました!といっても、試写会は外れたのでレッドカーペットのみですが。
CATEGORY : あみゅ

2012.06.21 *Thu

D☆。

 そしてスピリチュアル終わってのハシゴ。

 D☆DATE TOUR 2012 DATE A LIVE in SHIBUYA-AX

 だから年を考えなさいと・・・・。



 
CATEGORY : でぃー

2012.06.20 *Wed

スピリチュアル。

 スピリチュアルな1日 in あうるすぽっと

 再演なんすね。初演を見に行った方の評判と、ユーストのスピ子さんたちのおかげでどうしても見たくなり、行って来ました。


CATEGORY : あみゅ

2012.06.11 *Mon

ロミジュリ ラスト。

 ロミオ&ジュリエット in シアターBRAVA!

 終わりました。終わってしまいました。
CATEGORY : あみゅ

2012.06.04 *Mon

したっぱーず。

地球ゴージャス宣伝隊「SHITAPPARZ」任務完了イベント in ビッグサイトTFTホール

・・・に行って参りました。

 先日大阪大千秋楽を迎えた地球ゴージャス「海盗セブン」の宣伝隊SHITAPPARZ(風間由次郎くん・青柳塁斗くん・水田航生くん)のイベント。
CATEGORY : あみゅ

2012.05.31 *Thu

ロミジュリ 9

 ずいぶんと経ってしまいましたが、ロミジュリ東京千秋楽に行って参りました。で、抜け殻となり今に至りますです。

CATEGORY : あみゅ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
