--.--.-- *--



2011.02.22 *Tue

将門終了。

「将門~平将門傀儡徒夢(たいらのまさかどくぐつのあだゆめ)~」 in 恵比寿エコー劇場

 ・・・の楽日2公演を見てまいりました。


 載寧くん初主演舞台。

 前楽、楽、共にベストポジションにて若干首が痛くなりつつ見せて頂きました。そのため、殺陣が大迫力。剣が目の前でブンブン空を切ってて、吹っ飛んできそうでした。お話はホントにツライ切ない。体中に力が入ってドッと疲れる←褒めてます。

 載寧くんももちろん殺陣満載で、やっぱり載寧くんのアクションはイイ!デカの頃とは段違い←失礼。

 載寧くん演じる将門、素敵な人でした。周囲の人や民に好かれてて、それが変わってしま・・・ったように見えて、やっぱり本質はそのままで。よかった、ホントによかったよー、ボキャブラリーの無い自分が残念。


 主役。カーテンコールで最後に出てくるのも、最後の締めのご挨拶をするのも、どちらも載寧くんで。お話的にもウルウルきてたのに、「主役」な載寧くんに涙腺崩壊してしまった。舞台の中央で拍手を受ける載寧くん、今まで応援してきててよかった。載寧くんのあの涙は忘れられないと思う。


 お見送りにてお疲れのところ応対してくださってありがとうございました。イベントも楽しみにしております。




 ご一緒してくださったお友達さまもありがとうございました。遠いところお疲れ様でした。初めましてのような違うようなでご挨拶もちゃんとできなかったような気が。観劇後もご一緒したかったー。逃げるように帰ってごめんなさい(いつもこうなんです、田舎者はつらい)。またお会いできるのを楽しみにしております。
CATEGORY : 載寧くん

COMMENT

お疲れ様でした
昨日はありがとうございました!!
私もろくにご挨拶もせずでスイマセン((○(>_<)○))
お話させてもらうのは多分初めて…なのに勝手に物凄く知り合いのような気もしたり(笑)
昨日はご一緒させてもらう事が出来て嬉しかったです!
また来月もよろしくお願いします(*^▽^*)

私も、あの涙は絶対に忘れない(>_<。)
今日は全身筋肉痛です(笑)
相当力が入って観ていたんだろうなぁ(^▽^;)
2011/02/22(火) 17:43:59 | URL | YO-KO #- [Edit
さんきゅう
あちこちで言ってる気がするがありがとねー。
ここで褒めてあると嬉しいんですけどw
将門様はほんとカッコイイ方だったよね。龍二くんにも将門様にもすごい惚れ惚れでした。玉姫な幸せ者だ(笑)
キラッキラの涙、ほんと忘れられない。泣き虫の私の涙とは違って素敵な男の涙だったよね。
2011/02/23(水) 06:53:11 | URL | tomo #- [Edit
お疲れさまでした♪
重厚な舞台で、載寧くん、立派な座長ぶりでしたね!

あれだけの芝居がこなせるって、すごいよね~。

相変わらずキラッキラしてたし(笑)

やすさんにも会えて良かった(^O^)
2011/02/23(水) 12:14:39 | URL | muzu #- [Edit
お返事。
コメントありがとうございます。

YO-KOさん。

お疲れ様でした。
楽しかったかっこよかったですねー。
観劇前間後とあんまり時間が無くて
お話らしいお話もできなかったけど
ご一緒させていただいてありがとうございました。
イベまでもうちょっと。


tomoさん。

私も褒めるさww
ほんと載寧くんの涙にはやられたね。
人前で泣くの嫌いな載寧くんの涙は貴重。
ダブルカーテンコールでもうちょいとご挨拶を聞いていたかったよねー。


muzuさん。

ご来場いただきありがとうございました←関係者ではありませんが。
キラッキラでしょ美人さんでしょ。
うふ。
ちらりしかお会いできなくて残念。
またゆっくりお話ししたいです。



2011/02/24(木) 09:09:19 | URL | やす #4C0Z9ses [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
