This Category : ひとり言

--.--.-- *--



2011.03.13 *Sun

ご心配いただきありがとうございます。
私は無事です。


大丈夫、明けない夜は無いですよね。
CATEGORY : ひとり言

2011.02.24 *Thu

二兎を。

先日お友達に「月何回くらい出かけるの?」的なことを聞かれたわけですが。

金銭的にも物理的にも問題が生じてましてより一層取捨選択に励む日々なわけですよ。


CATEGORY : ひとり言

2011.01.22 *Sat

お久しぶりです。

 とんとご無沙汰してます。なぜなら今年に入ってミーハーお出かけの予定がまったく無くて(涙)。感激予定の舞台チケも手元に一枚しか無い(涙)。

CATEGORY : ひとり言

2010.12.19 *Sun

お届けもの。

 いつもお世話になっているお友達姉妹さんに、一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。


CATEGORY : ひとり言

2010.11.16 *Tue

我が道。

 ちょっと調べたいことがありまして、自分のブログをぐぐぐ―――っっとさかのぼって見てました。
CATEGORY : ひとり言

2010.09.15 *Wed

映画。

 最近映画館に行く機会がほんとに増えたー。で、今日も行ったのですが、ロビーからシアター内からなぜか年齢層が高い!ま、私もだいぶイイ年ですが、私の親世代な方ばかりでした何故。

CATEGORY : ひとり言

2010.01.12 *Tue

キッザニア。

 ふつーに職場と家の往復の毎日を過ごしてるもので、ネタが無いです。


 っつーことで、ふと思い立って「キッザニア東京」に行ってきました。

CATEGORY : ひとり言

2010.01.07 *Thu

一足遅れの。

 あら、今日7日ですか。早っ。


 てなわけで明けましておめでとうございます 

 今年もみなさまと楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


CATEGORY : ひとり言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
