This Category : ヒーロー

--.--.-- *--



2011.04.17 *Sun

オールライダー。

 ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』を見ました。

CATEGORY : ヒーロー

2011.02.22 *Tue

卒業できそうに無いが。

若干今さらですが、戦隊さんが新たなシリーズへ。

ゴセイジャーはぶっちゃけそんなにいれこんでた訳では無いが、やっぱり最終回はクる。


CATEGORY : ヒーロー

2011.02.02 *Wed

VS。

 『スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』・・・を見てまいりました。
CATEGORY : ヒーロー

2010.12.29 *Wed

お前の罪を数えろ。

 冬休みです。

 映画「仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE大戦CORE」見てきましたー。

CATEGORY : ヒーロー

2010.08.17 *Tue

しょーたろー!

 もうすぐ「仮面ライダーW」終わりますよー。毎年40話過ぎるとどうやって始末つけるの?と不安なのですが。


CATEGORY : ヒーロー

2010.07.09 *Fri

2日後は。

 そして本日はトモカズのお誕生日。舞台のお稽古も始まったようで、楽しみにしてますー。


CATEGORY : ヒーロー

2010.06.19 *Sat

ロミジュリ。

Romeo×Juliet 世界の果て 運命の恋-」 in シアターグリーン Box in Box THEATER

 

CATEGORY : ヒーロー

2010.04.06 *Tue

春休みラス1。

・・・でしたね、気がつけば。

 だからって訳では無いですが、今さらながら「シンケンジャーvsゴーオンジャー」見に行ってきました。

CATEGORY : ヒーロー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
