--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.03 *Thu

だだ泣き。

 下半期ひとつめの観劇です。

大関真プロデュース ジェネレーションギャップVol.2
「部屋と僕と弟のはなし」
  in シアターグリーンBOXinBOX

 SETの創立メンバーと若手の舞台、去年も見たかったのですが都合があわずあえなく断念、今回とーても楽しみにしてました~!



NEC_0003.jpg  NEC_0002.jpg

 この劇場は初めてです。背もたれがある~!とちょっと嬉しかったりする。 (お座布団席はやっぱり辛かった・・・。)

 で、舞台の感想ですが。



 超~よかった!おもしろかった!!感動さめやらぬでちょっとテンション変なので、ネタバレのイヤな方、これからご覧になる方は避けてくださーい!!!


















 序盤の大竹くんとナオコさんの会話からも~ダメでした。自分の体より子供・・・・っつーお母さんを思うだけで涙腺決壊ですわ。某劇団員さまに早すぎっと言われましたが、こればっかりはしょうがない。そこからはもう泣く泣く。デカめのタオルで正解でした、ハイ。

 主役の大竹くん、カワイかったというか・・・・なんつーんでしょう、とにかくよかった。泣かせて頂きました。大関くんもいイイ味でしたねぇ。とても才能のある方なんですね。次が楽しみです。
 ナオコさん、やせましたね~。ますますカワイイです。一生守りたくなっちゃう気持ちわかります。・・私もダイエットがんばります。
 哲也くん、出番少ない?と思ってたら、最後に・・・・びっくり&泣かせて頂きました。こういう役は初めて・・・・だそうですが、イイ感じにイヤな奴でしたよ、最初はね。「いもうと」のイントネーションも完璧でした。ファン的には滋賀イントネーションの「いもうと」も聞いてみたかったような気もしますが。

 とにかくみなさんイイ味です。ちょっとだけでしたがダンスもかっこよかった。ほんとにちょっとでしたが。

 
 泣ける泣けるとは聞いていましたが、こんなに泣けるとは思っていませんでした。スッキリ。泣くってことは体にいいのか・・・・。あ、だーだー泣きながらマスカラが心配でしたが無事だったみたい。愛用のマスカラが意外と涙に強いことがわかりましたです。

 とーにーかーくー行ってよかったです。で、メイキングのDVD買いました。じっくり見させていただきます。前回のジェネレーションギャップのメイキングDVDも売っててちょいと嬉しかった。早く見よ。
NEC_0001.jpg

 あー私のボキャブラリーの無さで感動が伝えられない!!いつも以上に(同様に?)わからない方にはほんっとに訳わからない日記でごめんなさい。ほんとにいい舞台でした。7/6までやってますので良かったらどうぞ。当日券もあるみたいですよ。 って、SETのまわしものか!?





 そしてそして初めましてでランチからご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました!おいしかった&楽しかったですね。またご一緒できる時を楽しみにしています。
 
スポンサーサイト
CATEGORY : SET

COMMENT

本当に楽しゅうございました
仲間とランチ&観劇。
チョー楽しかったですv-271
また集まれる日を楽しみにしておりまするv-221
v-52もよかったっしょv-237
私も現実復帰出来るか・・・
2008/07/04(金) 23:32:35 | URL | カンナ #C9/gA75Q [Edit
カンナさん。

いろんなとこで何度も書いてますが、ほんっとにありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
DVDおもしろかった!
あれで500円は安すぎ!でしょ。
2008/07/05(土) 06:39:53 | URL | やす #4C0Z9ses [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。