--.--.-- *--



2008.08.10 *Sun

ゴーオン&キバ。

 この1週間は長かったなあ。やっとお休みです!で、行ってまいりました。

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!」



 我が家、というか私の大事な夏休み行事となっているこの東映特撮ヒーロー映画ですが、最近ゴーオンもキバも気合入れて見てないなー、大丈夫かな、と思っていましたが・・・・・予想以上に面白かった!楽しかった!!まだまだ私、卒業できそうにありません。


 公開して間もないので大きなネタバレはないはずですが、これから見る方はご注意くださいませ。











 ゴーオンジャー

 まーさーにー、予想以上におもしろかった。 ぶっちゃけ去年のゲキ映画よりも・・・・。 555半田くんなかなか良かったですわ。といっても私555観てないんですが。(SET鉄平くんが出ている回見たいんだけど。)ゴーオンのみんなも・・・力はいってました。レッドくんの前髪がとーっても気になりましたが。わたし的にはエンディングが一番楽しかったです。

 「名乗り」はやっぱり戦隊の醍醐味ですな。追加の二人の名乗りをちゃんと見たのは初めてのような気がしないこともないのですが、決めポーズの後の火薬ドカーン!が気持ちいいです。


 パンフについてるDVDにエンディングキッズダンサーズ?が入ってましたが、お子様たちが妙に上手でした。デカDVDvol.1のたどたどしいキッズダンサーがなつかしい・・・。



 キバ

 なんといっても!「おとうさん」がよかった!!あぶなく音也にオチるかと思った!!!やーっぱり「子を思う親の心」系には弱いんだってば。ラスト近くの某所で泣いてしまいそうでした。イクサ大売り出し!加減には若干どうかとも思いましたが。
 っつーか、電王な方々・・・・・。電王好きにはたまりませんが、それでいいんかい?キバ。


 映画観てますます大きくなった疑問。渡のおかんはいったい誰?恵のおとんは誰やねん!?
20080810173005




 で、電王の映画、ほんっとにまたあるんですね~。って観るけどね、もちろん。良太郎は出ないのかな?





 まったく関係ないけど、この間の野添商会の前に食べたデザート達。せっかく撮ったので載せときましょう。おかげさまで野添商会では腹がいっぱいで・・・・。
20080804201815 20080804201812

CATEGORY : ヒーロー

COMMENT

そそ、私も「ゴーオン」のエンディングダンスには笑っちゃった(^^;
ぜひぜひ、テレビでも「キバ」をじっくり見てくだされ~(笑)
2008/08/13(水) 20:15:30 | URL | fuki #ElJgphU6 [Edit
fukiさん。

うわぁ、すっかり遅くなってごめんね。
メールやら何やらですっかり返事した気になってました。
今日のキバ(とゴーオン)一生懸命見たよ。
どう決着つけてくれるのか、楽しみにしてます。
2008/08/17(日) 17:21:39 | URL | やす #4C0Z9ses [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本日、家族で観に行ってきました(^^)v 『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』 『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』 ちな...
2008/08/13(水) 20:07:44 | いつも楽しく☆Flower&Pear [Del

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
