FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.15 *Mon

初学祭。

 ご存じな方はご存じな通り、最近(いや、前からか)あみゅ好きなわたくし。



 で、行ってきたのは。

「三浦春馬トークショー in 東京女子大学祭」
 素晴らしい競争率の中、キセキの勝利を果たしたお友達のおコボレにあずかりました。ありがたい。


 学園祭トークショーって初めて行った。手作り感満載です。



 オープニングの映像とかも学生スタッフさんが作ったらしいのですが、アレ欲しい!会場の講堂が傾斜がしっかりあったので、後席でも視界に邪魔が入ることなくよく見えました。


 で、はるまくん。グレーに白いライン?の入ったジャケット、黒インナー、青緑?のピタパンを黒ブーツにブーツイン。ひじょーにカワイかったっす。

 2010のお仕事を振り返る的な感じ。まずCM。おーいお茶、デジカメ、JR、クノール、だっけ?の映像が流れました。次に「君に届け」。それぞれについて語ってくれました。それまでテロと戦ったり人を切ったりと追い詰められた役が多かったので、かぜはや!って呼ばれて振り向くスピードがほかの人より早くって、各方面で聞いていた話をフリ付きで実際に見ることができてテンション上がりましたー。
 そーだ、会場からの質問での「好きな女性の仕草」で、たけるさんと協議の結果の、耳に髪の毛かけてお茶を入れる、その首筋のライン、てのも身振り手振り付きで見られて感動。



 何が楽しいって、やっぱりお友達さんとのミーハー語りダス。最近のあみゅ熱D熱はお友達さんのせい、もとい、おかげ。楽しいっす。電車乗り間違えてるのも気づかんくらい。
スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。