FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.02 *Thu

A A A。

 『Act Against AIDS 2010 感謝まつり THE VARIETY ジュワッチ!』in 武道館。

 今までも行きたくて行きたくて、やーっと行くことができました。




 言わずと知れた、岸谷さん寺脇さんが中心となったAIDS・HIVポジティブへの理解関心援助の為のチャリティイベント。いやあ、楽しかったああああああっっっっ!!

 4時間近く、たっくさんの贅沢なアーチストによるライブ・パフォーマンス、ほんとごちそうさまお腹いっぱい。


 コーラスSET白土さん丸山さんのお姿に、うわ、AAA見に来れたんだ!って実感。

 森久美子さんの歌に感動してしまった。涙出た。歌で泣けるってすげー幸せ。

 Perfume、ポルノグラフティってすっごく人気あるのね。客席凄かった。そしてPerfumeかわいかった。



 そしてね、はるまさんとたけるさんですが。


 はるまさんは桑田さんの「白い恋人たち」。大人になったなぁはるまさん。一生懸命歌ってました。白系でまとめたお洋服がよくお似合い。

 たけるさんは「いとしのエリー」。すげー、よくこの難しい曲を選んだ。忙しいからあんまり練習する時間なかったんだろな、と思いつつも感動してしまったではないか。たけるさんは黒系のお洋服。ジャケットがキラッキラしてました。
 たけるさんもはるまさんも、神経なお顔で歌ってるんだけど、そんな中でふと見せる笑顔最強。


 さっきズームで西尾さんが『「BECK」で佐藤さんの歌声が聞けなかったから聞けてよかった』的なことおっしゃっててなんか嬉しかった。


 二人の歌のあと、岸谷さん寺脇さんと4人でトーク。舞台やらドラマやらで共演したはるまさん中心にイジラれてたかなと。はるまさん背伸びたね、に対してたけるさんは・・・の流れに「僕ちっちゃいんです」とたけるさん。で、歌うことに対し「緊張するですし」に会場からもツッコミが。あ、寺脇さんがアミューズの使用前使用後、とも言ってた。

 HIVウィルスをやっつける、ってことで、サンプラザ中野くんさん、岸谷さん寺脇さんはるまさんたけるさんで、地球防衛軍として「ウルトラマンティガ」歌って、最後にビーム光線のポーズもしててかわゆす。あ、最初の方に、スクリーンに電王が映って「・・・・の中に入ってた彼も(登場)」ってなことも流れてたな。

 そだそだ、スタート時にスクリーンに今までの映像が出て、剛史くんやら平岡くんやら小出くんやらも。


 ラストにみーんな出てきてもう一曲。サインボール投げてました。オフレコらしいですが、WOWWOWで放送するってばらしちゃてたな、あくまでオフレコですが。



 で、このAAAの前後に萌え語り弾丸ト―――――ク!!たっのしかったあああああああああ!!!いつもイベントやら舞台やらの後は後ろ髪惹かれつつ速攻帰ってたから、イベ後トークができたのは幸せだったです。ほんとにどうもありがとうございました。



 行ってよかった!来年も行きたい!!と決意。チケ取りまた大変だろな。



 そーいえば、今回ワタクシ初めてハチ公前で待ち合わせってのをやってみた。ちょっと新鮮。 


 




スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。