FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.06 *Mon

今度は5人で。

 そしてそして、お次のミーハー活動。


 D☆DATE 『あと1cmのミライ』発売イベント in 幕張

 幕張じゃなかったら行けなかったかもしれない。これも運命??



 4人でトーク&歌、ってことで、ミニライブ自体はあっっっっという間に終わっちゃった。五十嵐くん登場時からテンション上がりまくりで自由奔放に好きなことやってました。荒木くんが「休んでる優一と5人でデビュー」ってなことを言ってくれて泣きそうになった。荒木くんええ子や。「最初に言っておく!」も言ってたね。あ、中村くんの名前のプレゼントボックスもちゃんとあったよ。2ndシングル発売、CM、ライブの決定も発表されました。その頃には5人揃ってると信じております。


 五十嵐くん、ずっと音楽やりたいと思ってて、でもできるわけない、せめて少しでも関わりたいってお願いしてPVに出させてもらった、こうやって自分たちのCD発売イベントにこんなにたくさんの人が来てくれてホントに嬉しい、・・・・って、五十嵐くんらしからぬ真面目な感じで話してたのが感慨深かったです。





 7:30にお友達と待ち合わせ、ひたすら待って11:30過ぎにミニライブ始まって、あっちゅーまに終わって、マスコミ取材の後、握手まで待って待って待って。それでも私らは一回目が早い方で、お友達さんのご厚意でもう一度握手できることになって、またまたひたすら待って待って待って。あ、間に二回歌ってくれました。で、二回目握手終わったのは16:30くらいだったか?私の足腰よく頑張った。小さい子がポツポツいたんだよね、長時間待っててえらいなぁ。ちっちゃーい子(メンバーに抱っこしてもらってた!)複数連れてた方々、3回目以降も並んでたけど・・・・どーなのそれ。

 握手自体はスタッフに流されてあっちゅーま。荒木くんはええ子やねぇ、堀井くんがんばれ、瀬戸くんカワイす来て1回目の握手絶句しそうになっちまた、五十嵐くん最後だからスタッフさんの流す力ハンパなくて、他の子以上にあっっっっっちゅーまでした、が、言いたいことは言いきった。自己満足。



 いやぁ、疲れた疲れきった。しかしパワー戴いた。今日から始まる激務の為に頭を萌えで満タンにしとかんとやってられんよ。
スポンサーサイト
CATEGORY : でぃー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。