FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.07 *Thu

タイツ。

劇団SET タイツマンズ 渋谷ライブ
  『ど根性タイツ』 in 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

 余震もちょこちょこあり、行くかどうするか、今朝まで悩みましたー。




 結果。

 行ってよかったー!!笑うって大切。SETの舞台(に限らず舞台全般)を見に行くといつもパワーいただいてますが、今回より一層パワーが染みました。


 退場時のお見送り&義援金では、野添さんに直接感謝の言葉を言うことができてよかったよかった。野添さんにがんばれ!って言っていただけて。





 今回のタイツはサラーッとしてるというかしつこくないというか。アドリブ祭り的なのは今回もありましたが、ひっぱらなくてサラーッとしててよかったな。今日ジャンケンに負けた馬場くん小寺さんのモノマネ?が面白かったから、とも言える。馬場くん、彼もてにみゅな方なのね、顔ちーっちゃいねぇ、お見送りの時に思ったが、彼は舞台の上の方が映える感じ。目が行く、っつーか。

 あああっっ!顔がちっちゃいと言えば!!ロビーで、いや、エレベーターで橋本あっちゃんとご一緒してしまったっっ!相変わらずの顔の小ささ&細さ、あやうく魂抜かれるとこでした。



 次回のタイツ、SET劇団員さんの割合が増えるといいなぁ・・・。




 劇場へ行く坂道の桜がすっっっっっごくキレイ。春。









 
 って書いてるそばからデカい揺れ来たぞ。いつまで続くのコレ。
スポンサーサイト
CATEGORY : SET

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。