FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.21 *Sat

Peace。

 小林ばくさんのチャリティー写真展に行ってきました。ばくさんと言えば知っている人はよーく知っているカメラマンさんですね。


 震災へのチャリティーでPeaceがテーマになっていて、ほとんどの写真でみなさんがピースをしています。

 ヒロくん、たけるくんが多かったかな、あと桃李くん、瀬戸くん&D、春馬くんどーりくんなどなどなどなど・・・。一枚のパネルに6枚×6列の白黒ネガっぽい写真が並んでて、そのパネルがずらずらずらっっと70枚ほど。

 たけるさんの写真を見に行った訳で、これはタケルモードこれはあの時どれもこれもかわいいかわいいと愛でていたら。


 ヒロビのデカ同窓会の写真があああああああああああああっっっっっ。ソロでの写真が1枚ずつと4人での写真が1枚。素っぽい笑顔でとってもイイ写真。いやぁデカ写真があると思わなかったから、鳥肌モノで涙出そうでした。載寧くんは、俺天の頃の髪型でも2枚ありました。
 いわゆる「今ドキ」な方々の写真の中で、デカ写真5枚と載寧くん2枚があったのはたいしたもんだ。ばくさんに感謝。


 しかしあの空間はヤバかった。何時間でもいられるむしろ住みたい心を強く持たないとあの空間から抜け出せない。




 にしても、今日は暑かったですなぁ。おかげ?で、夏に向けてお買いものしてしまったではないか。
スポンサーサイト
CATEGORY : ミーハーです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。