--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.31 *Tue

イザベラさま。

パラダイスキス完成披露試写会に行ってきました。






ご一緒してくださったお友達に言われるまで、DのTwitterで「念入りにスタンバイ中」って書かれるまで、なぜか想像もしてなかったのですが。


生イザベラさま降臨!睫毛の破壊力!いろんな意味でかわいすぎる。歩き方は普通に男の子だし、舞台上でも気を抜くと足が開いてたし、両隣の向井くんと賀来くんに絡んでスルーされたり、そんなとこも含めてかわいかった。←またすべてをかわいいで済ませようと。


北川景子ちゃんとか女の子に人気あるのね。知らんかった。


映画の内容・・・原作知らない人が見ても、ついていけるのかな?とか余計な心配しちゃいましたが、キラキラしてる映画です。

あ、五十嵐くん普通に(ではないか)男の子で一瞬出てきます。好ご期待。



入場時に並んでたんだけど、なぜか数百人並んだ時点で係員がそれ以降の人を並ばせなかったんだ。で、その人達は列の後ろにぶわっていたんだけと、入場始まったら、その待機してた人達も一緒に入ってきちゃって。ぐわあああっって押されて将棋倒しになるかと。お友達とは離れちゃうし、怪我人が出なくてよかったね。ちゃんと並ばせなかった係員が不思議。



ま、そんなこんなで、しゅんちゃんのイザベラさまを見られてテンションが上がった1日でした、まる。

スポンサーサイト
CATEGORY : でぃー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。