FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.28 *Tue

徒然なる。

ども、ちょいとお久しぶりです。今日の暑さは異常じゃないすか?こんなんで8月とかどうなっちゃうんでしょうか。そんな中でも生きてます。


 某ブログにあったように、ちょっと書かないでいると、なかなか文章が書けない→時間があるときにしよう→時間があけばあくほど、どんなこと書けばいいんだろう、ちゃんと書かなきゃ、どんどん時間が過ぎて、と、パクりをしてしまうような状態で。

 活動してますよ、それなりに。(最近こちらをのぞいてくださった方がいらしたらバレてますが、このひとつ前の記事は下書き保存のままになってたので、ちょいと日付をズルしました。)

 最近のことを徒然なるままに順不同ですが。




 特撮ニュータイプのことも書いてませんでしたか。ねー、まさかまさか、またまたみんな勢揃いでデカ隊員服な姿を拝見できるとは。やっぱり好きだ。ホントに好きだ。みんな年取ったね。みんなかっこいいよ女子はかわいいよ。テツの頭も私は好きよん。返す返すもゴーカイのバンの出番の少なさがもったいない。



 戦隊といえば、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」見ました。感動した。ヒーローがずらずらっと並ぶとこととか。アバ以降しかよくしらないんだけど、楽しめたー。あいかわらずアラタはキラッキラしてた。



 パラキス2回目見たー。ローソン前売り買ったからね。なぜなら「アフタースクール」DVDが見たかったからさ。ドコモユーザーだしJ:COMも見られないから。イザベラも嵐もかわいいよおおおお。全話見たい。どーすればいいですか?



 「東京公園」も見たー。ウチの方ではやってなくってついでといってはなんですが、新宿まで。私の脳内では新宿ピカデリーをバルト9と勘違いしてまして、間違いに気づいたのは10分前にピカデリー前に着いたとき。この日もバカ暑くて汗だくになりながらバルト9まで走ったわい。せっかくその直前に化粧品カウンターでキレイキレイしてもろたのに無駄。あ、映画自体は、映画っぽい映画。はるま堪能。あ、そだ、この初日舞台挨拶の先行、お友達複数に協力してもらったのにもかかわらず、全敗っした。



 SuperRinaBand presents『ステキスギ』season6~生誕~ in 渋谷eggman にも行きました。アウェイ感が過去最高。今まで参加した4回も間違いなくアウェイだったけどね。次は8/18だそうです。




 載寧くんドラマも見たよ。写真だけかと思ってしまったが、ちゃんと出てきてホッ。あ、今日ドラマのお知らせきましたね。今度は刑事じゃないのかな?静岡限定のアノ番組は見られなかったけど、雰囲気はお友達のおかげで味わえました。イイ感じです。



 はるまドラマですね。短髪。池松くんと共演ってのが楽しみ。池松くんスマフォのCM好き。スマフォ欲しいけど、携帯サイトが見られなくなるといろいろ支障があるのよね。



 今季のドラマはBOSSとJINと女神を録画。あ、あと失恋保険も。BOSSと失恋保険はあんまり見れてない。JINは今日一気に4話見た。あと最終回。るきずな方がいっぱい出ててうれしい。女神は内容的にはちょっと辛すぎるので早送りなんだけど、進藤家のとこはちゃんと見てた。最終回の進藤パパは神がかっておりました。坊主頭・・・は、次の映画の為ってことで受容。



 で、本日たけるさんのるろうに剣心が解禁されましたな。原作をま―――――ったく知らんのでよくわかりませんが、主演映画ってことは単純に嬉しい。たけるさんといえば、ブログ閉鎖のカウントダウン怒涛更新がおこなわれております。電王の頃から毎日楽しみにしてて引越していつしか月に数えるほどの更新になって、いつかこうなると思っていたけど。たけるさんの書く文がとっても好きだったので悲しい。カウントダウン更新のように、写メ+一言でも十分だったのに、とも思うけど、それではいやだったんだろうなと。今まで長い間ありがとう。





 ・・・とまぁこんな感じで生きております。相変わらずあっちもこっちもですが、もしもよろしければ、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
CATEGORY : ミーハーです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。