--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.07.20 *Wed

夏どこ2011。

一日も早く冬にならんかなと願う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年に続き、夏どこに行ってまいりました。いやぁ、暑かったなぁ覚悟してたけどほんとに暑かった。






 碓井くんリーダー牧田くんサブリーダーで、去年のようにチーム対抗ではなく、競技ごとに個人やら何やらで戦うって感じ。


 柳くん体操。相変わらずな感じ。


 リレー。

 Aチーム 鈴木くん三上くん・・・あと誰だっけーゴメン
 Mチーム 瀬戸くん柳下くん山田くん
 Yチーム 高橋くん堀井くん・・・橋本くんだっけ??

 勝者はY。案外覚えてないもんだなぁ・・・。


 クイズ。

 各自それぞれクイズを出して、それをDと客が答えるんだけど、それがスピードガン対決だったりキックボーロングだったり50m走だったりコスプレ着替えだったり。


 D☆DATEライブ。

 Dのみんなも見てるんだけど、加治くんダンスコピーが完ぺきだったわ。


 ドッヂボール。

 碓井くんチームvs牧田くんチーム(それぞれクジでメンバー選択)で対決。1回目はダントツで碓井くんチームの勝利だったけど、2回目はイイ勝負で牧田くんチームの勝利。


 で、シメ。

 MVPは、リーダーたちが選んだ加治くん堀井くんの二人から客が選ぶ・・・ってここで去年に続き加治くんが今回は初どこ夏どこの堀井くんで、と。

 ひとりずつのご挨拶。

 遠藤くんからのいつもの順番だったんだけど、あれ?ずっきー抜かされた?と思ったら、ずっきーはシメで、話を聞いてください・・・と。ええっ、ずっきーDやめちゃうの?と誰もが思ったのだけど、結局・・・震災のボランティアに行くってこと言いたかった模様。


 3時間強で1部終了、2部ハイタッチ、3部打ち上げへと続いたのだけど、私は諸事情により1部で退散。


 暑かった~、外が。参ったね。個人的意見としては、去年の方が楽しかったなぁ。なんでだろ。みんなかっこよかったかわいかったよ。私の席のとこに階段があったんだけど、そこに一度ずっきーとあらやんが来てビビった。五十嵐くんはほぼヅラonタオル、あっついだろうなぁ。2回ほどヅラを取ってた(取られた?)最後ハケる時にヅラとったときは目の前だったのだけど、・・・かわいかった。

「来年もこの場所で」と五十嵐くんが言ってたのだが、また幕張でやるのかな?
スポンサーサイト
CATEGORY : でぃー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
