--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.31 *Sun

D☆

D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE 手をつないで in 赤坂BLITZ



 ライブ前日の夜中(っつーか当日明け方)寒くて寒くて気がついたら38.8℃!この日の為に今週の激務を耐えてきたのにいいいいいいっっと、薬飲みまくって若干あちらの世界に行きつつの参加。2階席にしといてよかったよ。1階だったら完ぺき参加断念だったわ。


 何年振りかわからんくらい久々の赤坂BLITZ。2階席は初めて。入場が整理番号順で2階席がなかなか呼ばれんので吐きそうになった・・・。


 シングル曲、カップリング曲のほかにソロコーナーがありんした。あらやんは映画「ビートロックラブ」のLOVE DIVINGの曲「心のままに」、あらやん瀬戸くんのデュエット、瀬戸くんソロで「 I Want It That Way 」、アラタでボイパ入れての「お祭りマンボ」、五十嵐くん・・・んと、五十嵐くんのテーマ?(I・Gって手振り付き)とあともう1曲&五十嵐くん7年の役者生活をメドレーで。おもしろかったー。

 アンコールの時にひとりずつ挨拶で瀬戸くん→アラタ→五十嵐くん→あらやんだったんだけど、アラタがもうダダ泣きで。そのあとの五十嵐くんの「(アラタ)かわいいでしょーっ」ってのがカワイかった。君も十分カワイイ。

 挨拶と言えば最初の挨拶で五十嵐くんが優一くんのことも言ってくれました。あらやんも「俺たちが頑張っていつでも戻ってこれるように」って。私のお隣のお嬢さんは優一くんのfanのようで、その時とスクリーンに優一が映ったとき涙涙でした。無理ない無理ない。

それぞれがデザインしたっていうNIKEのスニーカー、あれカワイイ。発売してください、NIKEさん。



 短かったなぁ。15時過ぎに始まって終わったのが17時前。そんなもんか。歌的にはねアレなんだわね、やっぱり。でもでも彼らが楽しそうで私たちも楽しかったです。
 そーだ、柳くん牧田くん三上くんがいらしてました。2回立ち見席で見てたからすぐ側で、柳くんたらほんと自由でびっくり。普通に話しかけてくるし。




 ひそかにライブよりも楽しみにしていたのが、初めましてのお姉さまとのランチ。久々の帰国で今回無理に時間開けてもらってて、絶対行きたくて。薬飲みまくって若干ヤバい状態でしたが、お会いできてよかったー。

 っつーか今思えば薬飲みまくった状態での高速運転はヤバかったね、無事行き帰りできてよかった、うん。






 やっぱりミーハー日記は活動後すぐ書かないとダダダッて書けないね。
スポンサーサイト
CATEGORY : でぃー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。