--.--.-- *--



2011.08.10 *Wed

タケフェス2011

TAKERU FESTIVAL 2011 歌うたいのバースディ in NHKホール
 ・・・2日間3公演に行って参りました。

 地震で延期になってしまった振替公演。今まで長かったー。


 レポていうか覚書っていうかそんなヤツです。いつものようにひたすら長いのでお暇な方どうぞ。後程追加or書き直しする、かもかも。







スクリーンにたけデビが出てきてたけるさんのオープニング衣装が決まってないからお客さんに決めてもらう、と。入場時にくばった紅白うちわでゆるたけかきめたけか選ぶ・・・しかし3回ともゆるたけだったため決まってたのね。途中でお着替えできめたけに。NHK→紅白→野鳥の会ってことでかわいい野鳥の会さんがうちわを数えるフリをしておった。


8日夜 赤いカーディガン
9日昼 白黒ゆるニット
9日夜 スモーキーピンクロングパーカー



よく来たね 字幕たけるさんの手書き
さらば恋人
My SunShine


リクエストからルーレットで

8日昼
ClimaxJump/崖の上のポニョ 両曲ともいまいち歌えず(ポニョはまったく)

9日昼
青いベンチ/ガラガラGO

9日夜
DEAR MY GIRL/オレンジ DEAR MY GIRLでみんなの踊れるっぷりに感心してた


18(OHAKO)(PV) ゆるーい感じ


「ギター弾き語りしてくれたら泣いちゃいます」なリクエストに答えて

スコール(ギター弾き語り) 1日目リクした方がいらしてて・・・いいなぁ。


最愛 いとしのエリーとどっちがいい?と再び野鳥の会


ファンからのリクエストで今までの活動の中で・・・
後ろのセットにメールくれた方の名前がきざんであった

感動シーン
3 以蔵 毒まんじゅう
2 以蔵 最期
1 ルーキーズ卒業 先生への挨拶

笑えるシーン
3 メレンゲ ツンデレカフェ
2 チューボー エアー変身
1 HT  船長~!

キュンとするシーン
3 志村動物園 猫とたわむれる
2 冬サク 間違ってないって言って
1 ハニカミキッス

好きなシーン
3 メイちゃんトリデロック
2 BECK雨の中のライブ
1 ハニカミキッス

各回それぞれひとつ(+好きなシーンは毎回)を映像で。3回目はキュン+好きなシーンだったためハニカミキッスが2回流れて会場から奇声が。若いなぁ。

HT2の宣伝 春馬くんからのメッセージ


衣装変え 黒ジャケ←きめたけ らしい
8月6日(ギター)

歌うたいのバラッド

メドレー(そばかす/タッチ/KISSして/1/3の純情/シーソーゲーム)

キセキ


アンコール

いとしのエリー
Simple



 ざざっとこんな感じ。たけるさんは歌手ですかってくらい歌いまくってました。歌ってる時のトランスっぷりが前回よりあがっておりました。特に歌うたいのバラッド。3回目の時は歌うたいのバラッドのあとぶっ倒れてしまうのではないかと心配に。今回はMC無しで進行も全部たけるさん。トーク、って感じはあんまりなかったなぁ。しいて言えば、HT2撮影時オランウータンに好かれた、ボルネオでは日本人モテた、9日昨日ルーキーズ映画やってたね帰ってから市原隼人くんから着信があってかけなおしたらルーキーズ見てたらみんなに電話したくなった桐谷くんと1時間も長電話したまたみんなで会いたいって相変わらず暑かったってのを市原くんっぽく話したくらいか。あ、髪は赤茶で後ろでちょこんと結んでた剣心ぽくかよくわからんけど。撮影してたけどDVD出ないのかな。古い曲が多かったのはそのためでないのかと期待してしまったのだが。前の時も思ったけど、たけるさんはデビューしなくていいです。しまっておく。


 とにかく暑いヤバい2日間でした。楽しかったー燃え尽きたー。



CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
