--.--.-- *--



2011.09.18 *Sun

ロミジュリ。

「ロミオ&ジュリエット」 in 赤坂ACTシアター






 ロミオとジュリエットのお話って苦手なんです。初めましてで運命の人で次の日結婚式してって・・・。しかししかし、なぜかなぜかラスト5分で目から汁が。母の愛ってヤバいです。あ、乳母さんの愛、にもウルッとしました。 要するに宝塚な方々が凄かった、と。


 ロミオ城田くんを見に行った訳です。・・・トートの方が良かったかなぁ。ま、役柄がまったく違うから比べちゃいかんのだが。歌いあげるとこはさすが素晴らしいのだが、そうでないとこは、声が通ってないような感じで他キャストさんに負けておった感じがしました。連日のお疲れかな?
 
 なんせデカイから目をひく、良くも悪くも。そーだ、ジュリエットがちっちゃくて可愛いから並ぶとバランスが少々。そうか、だからトートは良かったんだ、エリザが背が高くていらしたから。
 城田くんの歌好きだわ。また城田くんミュージカルやったら絶対見たい。

 演出というかなんというか、現代なの?このお話。スマフォやらFacebookやらが出てくる割には・・・携帯だけが現代で、あとはその頃っぽいし。うーん、難しい。

 城田くん、最近のTVで見るように細くなってたー。舞台終了後が心配。

CATEGORY : でぃー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
