FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.23 *Sun

たける学祭。

駒澤女子大・短大りんどう祭 佐藤健トークショーinこまじょ in 駒澤学園記念講堂

 連日のミーハーお出かけに若干(特に財布に)お疲れモードですが負けるもんか。
 今日のたけるさん、剣心ヘアにボルドー?茶?に黒の模様のロングニットの中に黒Tイン、黒パンツ、茶ブーツ、デカめのペンダント、左手にゴールドのブレス。ロングニットがワンピかチュニックかって感じで、もう女の子です。女の子より華奢。

 昨日、渋谷にお買いものに、パルコの近くでコートをご購入。最近はるまさんとはモツ鍋、カラオケに行って、はるまさんはチャットモンチーを原曲で歌い、たけるさんはビリージョエルを歌った。好きな食べ物は寿司パスタカレーTKGetc.。タロスズのセリフで好きなのは「降臨・・・」ってヤツ、尊敬するのはウラタロス。あああ土佐弁だ、やき、おんしら、どーいて・・・るろ剣りょま伝メンバーだと土佐弁になる、香川さんお上手、香川さん蒼井さん青木さんて名前言ってる時、まだ公開されてない人の名前出しちゃったらどーしよ、とかいらぬ心配したぜよ。たけるさんならだいじょぶか。よみうりランドはきゅーと撮影の生田スタジオ近くて、って話の流れで、客の「ぴったんこカンカン」って叫びが「え?ブタご飯?」ってなってた。話の途中でなぜかツボって笑いが止まらなく。完璧思い出し笑い。あと何だっけ、思い出したら書きます。



 以下毒吐き。要注意。


 たけるさん学祭は初めてです。学祭ってはるまさんしか行ったこと無かったけど、進行はいつも一緒なのは(今までのお仕事、質問、プレゼント)この際問題では無いのだが・・・もうちょっと何とかなったのではなかろうか。

 ちょこちょこトークをぶったぎっての何度もVTR紹介。そのたびに司会とたけるさんはサイドにはけて暗転、って、ぶっちゃけファンは映像は見てるし持ってるし、たけるさんのトーク&お姿拝見が目的だと思うのです。VTRも編集がなんだかなーな感じだし(そもそも他の事務所の人の映像だしていいの?)。司会の方も質問が「・・・はどうですか?」って漠然とした質問ばかりで、返答に困ってらしたのでは。プレゼントも、クイズでのたけるさんの答えを当てるってやつで、それも客が挙手を司会が当てる、という若干時間の無駄。うーん。



 とはいえ、たけるさんは相変わらずカワイくってまったくこの世のモノではなかった。質問に答える時も、その質問した方の近く(もちろん舞台上)に行ってその方に向かって話す、きゃいきゃい叫んでくるお嬢さんにイチイチお答えする。



 何よりもトークショー前後の短時間集中弾丸トークが楽しかったー。ありがとうありがとうございました。ってココの存在をご存じないね。
スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。