FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.29 *Thu

ハンサム2011

 すっかり年末恒例となりました

Amuse Presents SUPERハンサムLIVE 2011 in パシフィコ横浜

 ・・・に行ってまいりました。

 私が参加できたのは2日目3日目の3公演。


 すっげえええええ楽しかったあああああああ。もう灰になりました。燃え尽きました。3日目昼はまさかの2列目!!(座席が入場してからじゃないとわからないというドキドキ。)目の前でもうもう吐きそうでしたわ。キセキをありがとう。


 セトリは次の通り・・・てわかるかな?


 みんなからのリクエストを元にしたというこの曲たち。みんなみんなかわいかった!マルモリはたけるさんどうしたらよいのかという感じでしたね。

 たけるさんのソロは「365日」。AAAの「糸」に続き、なぜなぜ私のツボを!!あああもう私はどうしたら ←どうもしない。
 はるまさんは「誘惑」、かみきのりゅうくんが「桜坂」、かっくんは「愛が呼ぶ方へ」、がそれぞれソロ。

 「SCREAM」、たけるさんはるまが主に歌って他の子達がダンスだったんだけど、その間奏部分みんながお得意系のダンスをご披露的なところではるまがロンダードやったのもすげー思ったけど(ゴージャスでやりたい言ってたな)、何よりも!たけるさんの!ブレイクダンス!!背中でぐるぐる回る?やつ、ナマで見られて感無量。



 3日目昼もいろんな意味で涙だったのですが、楽公演はさらに涙涙。Dear my Girl 2011 からすでにやばかったのに、最後のみんなの挨拶がね。猪塚くんがお母さんに涙で「産んでくれてありがとう」とかって、ええ子やねぇ。オーズ渡辺くんもダダ泣きで、客席にいらっしゃるというおばあちゃんに感謝の言葉。そーちゃんの笑顔はもう最高。どーりも前年同様に泣かせてくれるし。たけるさんはいつも通りに淡々と、って感じでしたね。


 もう泣きすぎておかしなこと。たけるさんがはるまがアミュっこが何か言うたびするたびに不思議なくらいに泣いてるババ。謎。


 ロビーにみんなの寄せ書き。

    

 被災地で作ったこけし。




 セトリにもメッセージ。

    



 で、今回はお泊りハンサム合宿を開催。会場すぐ近のホテルでDVD見ながらトークトークトーク。私セレクトの秘蔵?DVDを無理やりお見せする形でしたがwww 結局3時くらいまでだったのかな?楽しかったああ。またやりたい。お泊りはなかなか厳しいのですが、機会を選んでぜひぜひぜひ。ありがとうありがとうありがとうございました。


スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。