FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.29 *Sun

シアターまあ。

シアターまあ 第三回公演
「何かの美味しいキッサ店」 in 中野 ザ・ポケット




 入場して舞台セットを見て、あぁ、妹尾さんの舞台だぁ・・・と感慨深く。窓の外の光とか、室内の細かいセットとか、三姉妹を思い出しました。舞台内容も、妹尾さんらしく、淡々と普通の人の普通の日常が進んで行きます。でも飽きることなく2時間弱楽しく見られました。



 今日楽だね、若干ネタバレしてしまいますと・・・






 アレをメインっつーかなんつーかに持ってこられるとキツイわ。うわっきたっって。幸運にも授かることができた私でも身につまされた。まぁ、そういうことを含めて夫婦の愛っつーか乗り越えるっつーかを描いていらっしゃるのですが。



 ひそかにショックだったのは、丸山さん演じる真理子さんが、哲也くん演じる健二に「おばちゃん!」と呼ばれていたこと。そうか、丸山さんおばちゃんか・・・。



 哲也くんに直接誕プレ&チョコ渡せて満足。今年これから3本映画決まってるそうです。すげぇ。








 鉄平くん、映放部に移ってしまいましたねぇ。年明けてまずSETサイトチェックして、退団してない、って安心してたんだけど、所属までチェックしてなかったぁ・・・泣。本公演でない、ね。去年1年間、一度も舞台やらなかった時点で、いや、その前からそろそろかなぁ・・・と思ってはいたのですよね。やめたわけではない、とはいえ、映放部に移るとそのままフェイドアウトなさる方も少なくないのでドキドキですわ。ま、鉄平くんが決めたこと、哲也くんも「お互い頑張ろうって」言いあった、って言ってたし、見守っていくしかないね。
 アウェイ感満載だけれど、ステキスギも頑張って行こう・・・かな・・・・。

スポンサーサイト
CATEGORY : SET

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。