FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.06 *Fri

はるまハピバ会。

 地球ゴージャス 海盗セブン in 赤坂ACTシアター

 昨日、2回目行ってきました。


 初日と違って桜が!キレイだったー。


 初日と違うと言えば、最初のワイルド・アッパー(春馬)の曲で、後ろに歌詞が!あんなにふざけた曲だったんですね。


 そうだ、初日でも気になっていたんですが、ワイルド・アッパーが出ていない時、ついついスマートを目で追ってしまっていた私。航生くんね。あの絶対領域は何なんでしょうか。

 
 ゆーじろーくんもるいるいもイイよなー。ゆーじろの役はいちいち動きが面白い。るいるいはいろっぺーし。そーだ、みんな雑誌関係の名前がついてるんだけど、こーき=スマート、るいるい=レオン、は良いとして、ゆーじろ=五番、て。五番てどんな雑誌?


 はるまね、途中アドリブふられてウマく返せなくて、あーあとか思っちゃったんだけど、そのあと、ちゃんとそれを受けて笑いとってました。素晴らしい。



 なぜ、この日見に行ったかと言えば、はるまのお誕生日。22才。


 アンコールでおめでとー言って、はるまも嬉しそうで、そのあと半ば無理やりなダブルアンコール!諦めないでよかった!!
 ハッピーバースデー歌いました。モリクミさんが素敵なハモリを聞かせてくれた。主要キャストひとりひとりはるまへのハピバコメント。「春馬のお誕生会へようこそ」状態で。「海盗セブンが前座」とかも言ってたな。
 ほんと楽しかった~。今日来て良かったー!と心から思いました。


 次は東京千秋楽。楽しみのような寂しいような。

スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。