FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.23 *Mon

セブンみたび。

 地球ゴージャス「海盗セブン」東京楽に行ってまいりました。

 観る前からお友達が「おわりだー」って言ってたんだけど、私、ぜんっぜん実感が無かったんです。



 というより、この観劇ができるのかどうかギリギリまでわからんくて、いやぁ、無事観られてほんと良かった。


 まだ地方公演が残っておりますが、若干のネタバレがございますので、これからの方はお避け下さいませ。

















 結局セブンは3回観たのですが、この回がもっとも前方席でした。で、間近で観たアッパーさんの破壊力がもういったいこれは・・・。やっぱりはるまはナマに限る。オーラっつーかパワーっつーか、ぐわーっっと熱がキます。ボキャブラリーが少なくてぴったりの言葉が見つからないのだけど、舞台のはるまいいなぁ。ゴージャスに限らずどんどん舞台やって欲しいなぁ。しかしドラマも出て欲しいし・・・うーん。
 はるま+アミュ(元アミュ含む)4人のダンスがすっげー好き。あの4人と同等にダンスするって、よぽど努力したんだろーなぁと感無量。ショーでみんながバック転とかポンポンして行く時、アミュ達→はるまのロンダードの着地が決まるまで、息ができませんでした。んと、スケートで高橋選手が4回転飛ぶのを見守る気分←なんのこっちゃ。

 アミュ4人と言えばね、やっぱりどーしてもSHITAPPARZをアンサンブルの中でも注目してしまいますわよね。よかった、よかったよ、うんうん。ショーの最後の方でアンサンブルさん達が白いジャケ来てでてくるところ、るいるいが間近で超スマイルで、なーんか涙涙でございました。アンサンブルさん達がこの舞台の為にどれだけ頑張ってきたかを思うと。で、カーテンコールでモリクミさんや小野さんがアンサンブルさん達を労ってくださって、それまでお目目キラキラだったゆーじろがお鼻も真っ赤になっちゃって、それ見てたらもうおかんの気持ちで以下略。SHITAPPARZイベ行きたくなっちまう。誰か止めて。

 モリクミさんの歌はすごいねー、歌ってイイねー。モリクミさんのお歌をがーっっり聴いてみたいです。




 ああもう何書いてるんだろーか。ダブルトリプルアンコールでのはるまとか、こーきのダンスはいろっぺーとか、ダンサーのおねーさんの足が好きだとか、いろいろ書きたいことがてんこ盛りなのですが、なにぶんボキャブラリーが貧困でねぇ。とにかく素敵な舞台でした。行ってよかった行けてよかった。



 そして今週末からの怒涛の赤坂通い、滞りなく通えますように。

スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。