FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.01 *Tue

ロミジュリ 1・2

ロミオ&ジュリエット in 赤坂ACTシアター

 ・・・のプレビュー公演、4/29 30を観てきました。



 ネタバレはしません・・・っつっても、あらすじはご存じの通り。


 いやもう、観ててすっごく疲れました。自分も出てるんじゃないかっつーくらい全身力入ってしまって。それだけ楽しみにしてた。ああ、始まっちゃったんだなぁ・・・。やっと観られて嬉しいような、始まったら終わってしまうまでのカウントダウン・・・・なんだか頭の中がおかしなことになっていて、感想の書きようがないです。

 たけるさんがこの数か月(舞台決まってから数年、か)、すっごく頑張ってすっごく努力してきたものを受け取ることができて、この上ない幸せ。


 言えることは、とってもかわいくてイロっぽいロミオと、かわいらしくて強いジュリエット。愛すべきそして悲しいバカップルを、できることならば、みなさまに見ていただきたい。


 ああそうだ、プレビュー初日の真っ最中に地震が。あちこちで緊急地震速報が鳴り響いてゆーらゆーら揺れて客席がざわざわ。ちょうどロミオとジュリエットの出会いのパーティのシーンで、たけるさんロミオの長セリフの真っ只中。地震も怖かったけど、がんばれ、たけるさんがんばれ、って。無事滞りなく過ぎて、たけるさん良く頑張りました・・・って、舞台の上の方々はあまり気づかなかったらしいですね。




 いやぁ、プレビューの時点で観終わった時これだけ灰になってしまうのなら、1ヶ月後がこわい。あと8回。
スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。