--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.05.31 *Thu

ロミジュリ 9

 ずいぶんと経ってしまいましたが、ロミジュリ東京千秋楽に行って参りました。で、抜け殻となり今に至りますです。



 よかった、千秋楽よかったよおおおお。場が進むにつれて、ああ終わっちゃうんだなぁと苦しくなってしまった。二幕なんてもう切なくて辛くて。

 カーテンコール、最後にやっとたけるさんの声が聴けました!「せんしゅうらく」が言えないたけるさんをフォローするみなさま、さとみ姫の「初舞台の佐藤さんが・・・」への、たけロミオのハグ。そしてたけるさん渾身の(ほんとにそんな感じだった)投げキッス。涙涙涙・・・。

 感想、というかなんというか、は、大阪楽が終わったら・・・・書けたらいいなぁ;・・。なんつーか、思いいれが強すぎて、何をどうコメントしてよいのかわからん。


 セブンから始まって、こんな短期間にこんなにACTに通って、BizTowerのめぼしいお店を行きつくした感ありあり。よく頑張った、私。今日ひっさびさでお出かけ予定の無いお休みで、過ごし方がわからんかった。


 先日のたけるさんてれびも楽しかったあああ。何度見返しても笑えるわい。(出待ちへの配慮的な発言は・・・・いらんよね。今回に限らず、いままでもメールとかでそういうの読んだりもあったけど、入り待ち出待ちって公認なの?) お酒も入ってフリーダムなおにいさまおじさまに囲まれて、ああもうかわいい。




 で、大阪公演が今日から始まったと。がんばれー。


スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
