--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.02 *Mon

D☆ ファイナル。

 ホントに何と言ったら・・・なかなかupできなかったですが。


 D☆DATE TOUR 2012 DATE A LIVE in TDCホール

 追加公演&ツアーファイナルです。


 D☆のライブは今まであえて2階席を取っていたので、ライブを間近で見るのは初めて。結論 = すっげーかっこよい。今まで五十嵐くんを何度も拝見してきましたが、いっちばんかっこよい。ますますfanやめらんないではないか。

 荒木くんとあらたのサプライズHappyBirthdayもあったし、とーっても楽しかった。


 の、ですが。



 HPとかでね、ファイナルに何かが起きる!ってすっっっごく煽っていたのです。ま、Dのことだから、たいしたことではないだろーと思ってた。・・・・・・・・・ゆーいちが復活する、なんてことはないだろーなー、とか。



 





 トモのD☆加入、でした。

 うん、入るならトモだと私も思う。。そもそも、D☆作るって時、トモが入らないってのが不思議だったくらい。



  しかし。D☆はゆーいち入れての5人だって事あるごとに言ってくれてたよね。待ってるって。で、待ってるって言ったらありがとうって言ってくれたよね。

 仕方のないことだって理性ではわかってるんだけど、感情がついていけないらしい。


 私って、自分で思ってた以上にゆーいちが戻ってくるのを待ってたんだなぁ。5人での JOKER、前の座席につかまって立っているのがやっとだった。5人の挨拶聞いてたら涙がポロポロ。自分で自分にびっくりだ。

 お友達の近くでは泣き崩れていた集団がいらしたって。3階席だっていうから、何がが起こるって聞いて、その可能性にかけて見に来た方々なんだろうな。

 もうD☆は見れないな、とかも頭をよぎったのだけど、トモ含めみんなの一生懸命な姿を見てたら、やっぱり頑張ってほしい、と思った。ゆーいちを待ってる子がいっぱいいるっていうことは、みんなよくわかってることだし、D☆に限らず自分たちで決められることなんて極一部だろうし大人の事情もあるだろうし。


 ってことで、自分でも何書いてるかわかんないけど、ライブ、かっこよかった、ってことで。


スポンサーサイト
CATEGORY : でぃー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 19:58:36 | [Del

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。