--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.23 *Mon

ジュエホ。

 気がつくと千秋楽も終わって・・・

 JEWELRY HOTEL in 紀伊國屋ホール

 いやぁ、笑った。リアルに「あはは」と声出して笑っちまいました。この宝石シリーズらしく、伏線&伏線をラストにたたみかけて・・・・とっても楽しい舞台でした。
 ひそかに推しのよしたく、かわいかったっす。たっくんは、私が観に行くといつもお声が・・・。そーちゃんもかわええ。っつか、みんなかわええ。


 ただ、ただね。楽しかったのだけど、ずーっと高めのテンションだったので、ごちゃごちゃしてしまったような。もったいないなぁ素敵な内容&キャスト。


 そして日替わりゲスト。私が観た回は桜田通くん。どーもお友達さん方に聞くと、宝石シリーズキャラだったようですね、皆さま。ん?出てない方々はどうだったんだろ。で、どーりはまさかのミッシェルだった訳だが。
 ・・・全部アドリブ?二人のやりたいように、なのかな。・・・もったいないな・・・。日替わりゲストのシーン、無くてもよかったんでは・・・とかね。どーりかわいかったんだけど。


 そ し て 。 書いちゃうよ、書いていいよね?

 私の見た回ね、私のすぐ斜め前に・・・たかちゃんとはるまがーっっっ。舞台に集中しなきゃと思いつつ、観ちゃうよ、観察してしまうよ。ああもう、もっかいジュエホ見たい。
スポンサーサイト
CATEGORY : あみゅ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 18:11:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。