This Category : でぃー

--.--.-- *--



2010.12.06 *Mon

今度は5人で。

 そしてそして、お次のミーハー活動。


 D☆DATE 『あと1cmのミライ』発売イベント in 幕張

CATEGORY : でぃー

2010.10.25 *Mon

突き進め。

 書こうかどうしようか若干迷ったのですが。

 ま、私のミーハーは病気ということでひとつ。
CATEGORY : でぃー

2010.09.28 *Tue

トート。

 『ミュージカル エリザベート』 in 帝国劇場

 ちゃんとしたミュージカルの城田くんを見てみたいなーと思いました行ってきました。
CATEGORY : でぃー

2010.09.19 *Sun

ここに書いてもどーしよーもないけど。

 頑張ってっていう言葉は重いなあ。


CATEGORY : でぃー

2010.09.03 *Fri

ラスゲ。

 D-BOYS STAGE 2010 trial-2「ラストゲーム」in 青山劇場 に行ってまいりました。

 それにしても今年の暑さは異常、なんとかしてー。

CATEGORY : でぃー

2010.07.20 *Tue

夏どこ。

 夏です!溶けそうです!ということで『夏どこ2010』に行ってきました。

 正式名が異常に長い「今年の夏はど根性魅せちゃうか!立って騒いで盛り上げて~!!みんなの合図はD-BOYSッ!!」・・・・何でしょうかこれは。
CATEGORY : でぃー

2010.05.28 *Fri

ゼロノス編。

 「仮面ライダー×3 THE MOVIE 超・電王トリロジー EISODE RED ゼロのスタートウィンクル」・・・を公開翌日に見てきました。

 子供もつきあってくれました・・まぁひとりでも見に行くつもりだったさ。

CATEGORY : でぃー

2010.05.03 *Mon

NOW LOADING。


D-BOYS STAGE 2010 trial-1「NOW LOADING」 in シアターサンモール

超イイお天気のGWだってのに、ひとりお出かけ・・・。
CATEGORY : でぃー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
