--.--.-- *--



2012.05.23 *Wed

ロミジュリ 6・7・8

 5/17・5/20・5/23のそれぞれ昼公演に行っておりました。毎度毎度申し訳ない。あともう少しです。
CATEGORY : あみゅ

2012.05.22 *Tue

前夜祭。

高橋優全国ツアー~この声って誰?高橋優じゃない?2012 前夜祭ライブ in 千葉市美浜文化ホール

 ・・・長っっ。

 この高橋優じゃない?の語尾上がりがポイントのようで、場内アナウンスがひそかに笑えた。

CATEGORY : あみゅ

2012.05.12 *Sat

ロミジュリ 5

 いつまでこのシリーズを続けるつもりなの私。

 昨日5/11(金)公演を見に行ってきました。
CATEGORY : あみゅ

2012.05.04 *Fri

ロミジュリ 4

 いちいちもう書かなくていいですかね。5/4マチネに行きました。

 こんっなに同じ公演を観に行くのは初めて。おそらく二度と無いのでは。
CATEGORY : あみゅ

2012.05.03 *Thu

ロミジュリ 3

 ロミオ&ジュリエット 初日 に行ってまいりました。


 プレビューで2回観て、初日感無いな・・・と思ったのですが。
CATEGORY : あみゅ

2012.05.01 *Tue

ロミジュリ 1・2

ロミオ&ジュリエット in 赤坂ACTシアター

 ・・・のプレビュー公演、4/29 30を観てきました。

CATEGORY : あみゅ

2012.04.23 *Mon

セブンみたび。

 地球ゴージャス「海盗セブン」東京楽に行ってまいりました。

 観る前からお友達が「おわりだー」って言ってたんだけど、私、ぜんっぜん実感が無かったんです。


CATEGORY : あみゅ

2012.04.20 *Fri

息抜きは大事。

思い出すのはマリの事 in シアターグリーン BASEtheater

CATEGORY : SET

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yasu

Author:yasu
舞台やら何やらのために必死でお休みをget
見たい舞台は数あれど、休みとお金には限りがあり

イイ年してますがキレイな男の子を愛でるのが生きる糧

なんか訳わからんくらいミーハーな日記ですが
お気軽にコメくださると嬉しいです



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア

ランコム ローズ マガジン



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © ひとりよりふたりよりみんながいい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
